忍者ブログ
なちゅらす日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^

9月ですね~秋ですね~でも私はまだ信じませんね~

まだです。だって外でのビールが美味しかったし>▽<
まだまだ夏を感じております!!(笑)



そんな私から厚かましくも
個人的な夏を………♪www




大人になってから
数年前に突拍子もなく
DANCEをはじめ
3年前にあるステージを見て
ここで踊ってみたい!!
とずっと思っていた
憧れのステージ☆


『黒船2011』(先週の日曜日(9/4)緑の島にて開催)
夏の
念願だった
黒船野外ステージ!!



出ちゃいました>▽<



5分という短いけど貴重な時間。



練習の5分は、すごくきつく感じるのに
本番のステージは
ただただただただ

『気持ちぃ~っっ!!』

という♡
なんとも言えない爽快感で

久々の野外ステージに
がっつり夏を感じたわけで



この
たった
5分のためにかけた



長い長い時間



その使った時間の長さよりも
残るものは大きい(*'-'*)




そんなこと思ったくらいにして。





でもね
なちゅらすもこの日は
まちづくりセンターでNPO祭に
クレープ&わたあめ屋さんを出店


本来であれば
休みをとるなんて
しかも理由がDANCEなんて
もってのほか…

なのにもかかわらず


快く
快諾してくれた
あかいし代表はじめスタッフのみんな

この場をおかりしまして
本当に感謝感謝です!!



今日からまた頑張るぞっっ^^



そんな厚かましくも暑苦しい佐々木のブログ更新でした^^
お次は芸名が決定した
長沼さんよろしくです^^笑
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
活動紹介ムービー
バーコード
プロフィール
HN:
じゃぐち
年齢:
22
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2002/04/01
職業:
なちゅらす
趣味:
きれいな石あつめ
自己紹介:
子どもには冒険を!
子どものときの冒険は
人生の財産だぁ!

なちゅらすは
子どもたちに
森の探検
海の冒険
洞窟の探索
川のチャレンジ
岩壁へのトライ

用意しているぞ!
カウンター
最新CM
[02/11 天使]
[02/02 天使]
[01/31 天使]
[01/31 天使]
[01/31 天使]
最新TB
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]