忍者ブログ
なちゅらす日々の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.4.19~20(土~日)
ピザを焼こう!春の探検隊
     inオートリゾート八雲







もうすでに大きく成長している山菜「行者ニンニク」を

採りながら、思いっきり≪春≫を感じた1泊2日間でした^^



★石釜でピザ焼き★





 




 



春一番の恵みはピザにして、焼肉にして、

朝食へも少し加えて(食べ過ぎ?!(笑))

おいし~くいただきました♪


ギョウジャニンニクパワーで
今週も頑張れそうですo(*^▽^*)o~♪(笑)




PR


なちゅらす2014年度 まもなく はじまるよ\(^▽^)/


2014年4月19-2日(土~日)一泊二日
「ピザを焼こう!春の探検隊」
Inオートリゾート八雲


山菜採りを通して、春の森を体感!

石釜でピザも焼いちゃうぞっっ

自分たちで生地をコネコネ♪しながら、

作るピザの味は格別!!とーってもおいしいぃ~(゚∇^*)

そして、夕食はなんと!!


「焼肉」なのダ♪(* ̄ー ̄)v

採った山菜をピザにのせ…

焼肉でも焼き…

春の味覚を存分に味わう1泊2日!!

春一番のりの探検企画

参加お待ちしてまーす(*'ー'*)



更新が
遅くなり
ごめんなさい。

本日
4月7日

FMいるか 80.7MHz

NPO法人NATURAS
代表 赤石 哲明

生出演!

11:10 より
人ネットワークという
番組です。

ぜひ、お時間のある方は

聞いてくださいね(^○^)



ちなみに

明日
4月8日も

FMいるか 80.7MHz

NPO法人NATURAS
代表 赤石 哲明



で出ます。

13:45 いるかエコのすすめ

という番組です。

毎週火曜日 6月まで

13:45放送予定  

ぜひぜひ、お聴きください。



4月1~3日

なちゅらす

春休みスペシャル・プログラムの紹介です。

はじめて

動画っぽい(笑) 画像で紹介です。


「ツリークライミング!スキー!森の探険隊」

2泊3日


ロープを使った

本格木登り体験!


子ども時代の

貴重な思い出なる!

冒険プログラムです。


スキー初心者も

しっかり指導しますので

安心して

チャレンジできますよ。


参加をおまちしております。


NPO法人NATURAS 代表 赤石 哲明


もうすぐ春休み

もう春休みの学校もあるかも(笑)


なちゅらす



春休みの スペシャルなプログラムを

用意しました(^o^)

4月1~3日 2泊3日
ツリ―クライミング!スキー!森の探険隊

北海道 十勝平原を舞台に

本格的な

木登りに挑戦するぞ!





保護者の方へ

子どものころ 木登りした経験がある方・・・

思い出してみてください


枝をつかみ 上へ上へ めざしながら

枝や葉っぱの間から 見た 【空】


そして 木の上部まで あがり

そこで見た まわりの【景色】



ビル や タワー

エレベーターなどで 上がった時とは

まったく違う 価値のある 【風景=思い出】



その経験が

そのとき感動や達成感が



今の みなさんの


困難に立ち向かえる心を


養ってきたのではないでしょうか?






子どもに プレゼントしたいモノは?

ゲーム機ですか?

おしゃれな服?

おいしい食事?

安全な住まい?

高学歴になるため勉強道具?



それとも

「冒険したぞ!」「やりきったぞ!」という

達成感という経験=思い出?


子どもたちが

大人になったとき

親からもったもので

うれしかったものは?という質問に


「ディズニーランドの旅行」「ニンテンドーDS」
という
回答をする・・・


「すっげぇ~~高い木にロープ1本で、登った冒険ツアー」
って
言ってもらえる大人に
なってくれたら
うれしいなぁ




会員限定プログラム

安全性を十分に確保するため
通常よりは
参加費が高くなりますが

子どもときにしか味わえない 子ども時代の思い出づくり

その価値は 十分にあります。


NPO法人NATURAS 代表 赤石 哲明

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
活動紹介ムービー
バーコード
プロフィール
HN:
じゃぐち
年齢:
22
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2002/04/01
職業:
なちゅらす
趣味:
きれいな石あつめ
自己紹介:
子どもには冒険を!
子どものときの冒険は
人生の財産だぁ!

なちゅらすは
子どもたちに
森の探検
海の冒険
洞窟の探索
川のチャレンジ
岩壁へのトライ

用意しているぞ!
カウンター
最新CM
[02/11 天使]
[02/02 天使]
[01/31 天使]
[01/31 天使]
[01/31 天使]
最新TB
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]